おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

N700系のぞみ

2007-11-21 05:44:09 | Weblog

N700系のぞみ
いつかは乗りたいと思っていた7月1日から運行された新幹線
それも出張で福山駅での出会い・・・・・・・
なにげなく新幹線を待っていて時刻表で確認していると
N700の文字・・・・
えっ! すぐにデジカメを手に持ち・・・・・・
かものはしのように前が長いN700系のぞみを待ちます。
のぞみが入ってきました。興奮・・・・・・

車両に書かれたN700の大きな文字・・・

いつかは乗りたいと思っていただけに・・・・・・
車内は新しい。本当は寝ようと思っていたのに・・・・・・
新大阪までの時間があっという間・・・・
新大阪に到着。

出発まで2分間、先頭車両までいけないので急いで最後部の1号車へ・・・・

大きいのぞみ28号の文字・・・・・・

そして見送り・・・・・・

また乗りたいと・・・・・  遠くなっていくN700系のぞみに・・・・・・・

11月19日から20日まで広島、宇部など中国地方の出張で
なかなかアップができずに・・・・ 申し訳なく・・・・
またゆとりを持ってアップします。


コメントを投稿