おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

秋の釈迦ヶ岳登山  その3

2007-11-17 00:48:33 | 登山

秋の釈迦ヶ岳登山 その3です。
所用ができブログのアップが遅れて申し訳ありません。

さて、尾根出合から、見通しの良い丘陵状の尾根を歩きます。
なにか大台ケ原に似ているような感じが・・・・・

なぜでしょうか?先を進みます。
右方向に、少し釈迦ヶ岳が見えてきました。

山頂に向かって少しずつ登って行きます。
ゆるやかな登りで・・・・・

紅葉も、この付近はもう終わり、冬へと・・・・・・

もうすぐ一つのピークが・・・・・  ここが1423m峰なのか・・・・・

左方向の山々が・・・・・・

どんどん進みますが、木が立ち枯れのようで・・・・・

露岩が・・・・・   青空で右手方向の山々がよく見えます。

またピークが・・・・

ここから古田の森でしょうか、釈迦ヶ岳が大きく見えてきました。

釈迦ヶ岳が良く見えてきました。ここまでこないと・・・・

毎日クリックお願いします →  


コメントを投稿