おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

笑点の座布団体験~高島屋大阪店

2016-08-27 20:24:19 | Weblog
笑点の座布団体験~高島屋大阪店
高島屋大阪店の7階グランドホールで
8月24日~9月5日まで「笑点 放送50周年 特別記念展」が始まった。
最長寿の演芸番組『笑点』が、2016年 5月で50周年を迎えることを
記念して行っているもの。日本橋(東京)、京都、横浜と巡り大阪に・・・

中は、年史コーナーなどがあり、ほとんど写真撮影厳禁ですが・・・
撮影できる所も・・・

笑点メンバーのパネル

歌丸師匠が司会の時

そのため、林家三平がいない

司会は歌丸師匠

大きい人形

びっくりします。

いかがですか・・・・

楽しみの大喜利座布団

写真を撮ると   「笑点」が逆に

直して

座布団に座って記念撮影

お土産コーナー

いろいろと・・・

写真など・・・

クリアファイル

枡も・・・

雷おこし

行ってみてはいかがですか・・・


コメントを投稿