おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

六甲牧場の乳牛のマスコット看板

2005-05-24 21:42:15 | Weblog
大阪ミナミには、大きい乳牛のマスコット人形がある。
神戸六甲牧場の看板!
HPも見ても名前は、まだない(夏目漱石みたいに・・・我輩は乳牛であるとか想像し・・・)

どっちかといえば笑いの人形
  ソフトクリームを食べている人形なのだ!  食べて食べてと




なんとなくユーモアに感じるから不思議



下から見て見た・・・こんなにジロジロ見る人はいない


得意そうに笑っている
おいしそうなんだろう、ソフトクリーム 300円  高いか安いかはどう判断?



毎日クリツクお願いします→

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議。 (まめしば)
2005-05-24 22:08:16
遠くで見ると可愛いのに、

近くで見ると大迫力でちょっと怖い?

下から見上げたのがおもしろいですね。
返信する
Unknown (TAKE)
2005-05-25 08:56:29
街中にいろいろと被写体があって面白いですね。札幌には動くカニ人形がいます(笑)
返信する
全体像は可愛いのに。。w (三日坊主)
2005-05-25 16:25:02
アップは何故かホラー映画を思い出すような(w)迫力です。

あおりは確かに見慣れないアングルですね~^^
返信する
いろいろなアングル (おっちゃん)
2005-05-25 20:23:31
まめしばさん

遠くて見るときは可愛かったのに

写真で大きく見ると以外に怖い(笑)



TAKEさん

世の中には、ソウですね

さしずめ大阪は・・・

大きな看板が好きですね



三日坊主さん

一度下から撮ったらと思いましたが

結構迫力、意外性発見ですか
返信する

コメントを投稿