おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

凧揚げ

2005-12-25 22:45:32 | Weblog
いよいよ子供も冬休み!
お母さんと弟の三人で凧揚げをしています。
昔の凧でなく「スカイカイト」良く飛んでいる。
小さい!わかりますか?


もう少し拡大!何となくタコ糸がわかるでしょう。


別の角度・・・・



あげている男の子は、得意そう!



毎日クリツクお願いします→

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手に・・・ (green‐tea)
2005-12-26 10:00:50
飛ばしてますね~。 

大阪の子ども達も 冬休みにはいったのですね。

今の子どもたちって、部屋の中でピコピコ・・・

とテレビゲームに熱中しているだけのイメージでしたが こうやって 外で元気に遊んでいる姿。



なんだか ホッ♪としました~。
返信する
上手に・・・ (おっちゃん)
2005-12-26 20:42:13
green-teaさん

上手にあげていましたよ。

ぐんぐん上がっていって・・・

弟がいて、変わったらすぐ急降下

すぐに交代してまたあげて・・・

ほほえましかったですよ。

やはり子供は風の子!
返信する

コメントを投稿