NPO法人小樽AJCのブログ

小樽中心に小中学生に陸上競技を教えるクラブです。

Email: oajc1979@gmail.com

室内練習会が終了

2007-03-05 10:50:21 | ノンジャンル
 毎週日曜日の午前9時より緑小学校体育館で行っておりました室内練習会が、3月4日(日)の7回目で無事終了しました。参加してくれた部員のみんなと、お父さんお母さんの皆様応援有り難うございました。今年の室内練習は、例年にない7回も行い、大多数の部員が休まず参加をしました。今回の室内練習の基本は、走ることを中心に行いましたので、十分に走り込みが出来たのではないかと思っております。どうしても、走り方の基本を行いますと、走り込みが出来なかったため、今年は走り込みをする中で、基本を教えていくようにしました。ただ、一部に足の故障者が出ており、早く直して欲しいと願っております。これらの練習で、今年のシーズン始めに良い記録が出せるか、またどの様に早くなったか観るのを楽しみにしております。これからは、屋外での練習となりますので、気を緩めず頑張って下さいね。最後に添付している写真は、3月4日に参加してくれた部員たちです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿