NPO法人小樽AJCのブログ

小樽中心に小中学生に陸上競技を教えるクラブです。

Email: oajc1979@gmail.com

3月11日に奨励賞の受賞式

2007-03-13 09:16:21 | ノンジャンル
 先週の3月11日(日)に、小樽陸上競技協会の平成18年度優秀選手の表彰式が、稲北コミセンで開催されました。我がクラブからは、男子9名・女子7名の部員が奨励賞を受賞しました。受賞された皆さん大変おめでとうございます。普段の努力の結果が受賞に繋がったものと、うれしく思っております。奨励賞は、優秀な小学生に贈られる賞で、毎年クラブから多くの部員が受賞してきております。これを励みに、今年も頑張って陸上競技を続けて下さい。なお、受賞者の皆さんは下記の部員です。
≪男子≫  堀田湧祐(緑小4年) 畑中大輝(花園小5年) 藤田将輝(花園小5年) 堀田優斗(高島小5年) 渡部竣介(奥沢小5年) 鹿嶋昭人(花園小6年) 佐藤史弥(手宮西小) 白畑翔伍(祝津小6年) 渡部僚太(奥沢小6年) の計9名
≪女子≫  稲葉理紗(若竹小3年) 五十嵐美咲(銭函小3年) 畑中愛莉(花園小3年) 藤田茉優(花園小3年) 岡田結(幸小5年) 真壁悠衣(量徳小5年) 下山美穂(入船小6年) の計7名

 添付写真は、受賞した部員のみんなです。当日は、畑中兄妹が欠席で、佐藤史弥がおじいちゃんが代理出席をしておりましたので、この3人が写っておりません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿