NPO法人小樽AJCのブログ

小樽中心に小中学生に陸上競技を教えるクラブです。

Email: oajc1979@gmail.com

支部大会の結果

2023-06-10 21:18:18 | お知らせ
皆さまこんにちわ。

先日もお伝えいたしましたが
本日手宮競技場で今年度の全道大会予選会である
第25回小樽後志小学生陸上競技選手権大会が行われました。

小樽後志管内から200名を超える選手が参加
当クラブからは18名が参加いたしました。
結果は下記の通りですが

25種目で入賞を果たすことが出来ました。
全道大会はリレー種目を除いて1種目しか出場できないため
現在堤監督の方で7月に行われる全道大会に出場種目を
検討しておりますのでわかりましたらお伝えいたします。

相変わらずわたくしは審判員で内勤業務のため
競技をゆっくり見ることは出来なかったのですが
自己ベストを更新したクラブ員もあまたいたようなので
現時点の調整もうまくいったようで指導部として
ホッとしておる次第です。

さて、競技終了後にクラブ員の様子を見ておりましたが
優勝できて喜ぶひと
結果に納得できず悔しい思いをしたひと
自己ベストを更新することができてうれしいひと
それぞれにそれぞれの思いがあるかと思います。
良かったひとは更なる更新を目指して
悔しかったひとはこれをバネに全道大会でリベンジをして
もらえればなぁと思いました。

最後になりましたが、本日サポートにあたっていただきました
クラブ後援会の方々、ウォーミングアップにずっと対応してもらいました
高橋コーチと関口コーチ(娘さんの運動会との往復だったそうです!)
本当にお疲れさまでした!

全道大会は7月17日に苫小牧市で行われます。
今回は多くに入賞(特に上位)を獲得してもらえればと思います。

それでは。

明日、昨日の模様をアルバムでお伝えいたしますので
おたのしみに







最新の画像もっと見る

コメントを投稿