NPO法人小樽AJCのブログ

小樽中心に小中学生に陸上競技を教えるクラブです。

Email: oajc1979@gmail.com

3月2日の室内練習会

2008-03-05 10:37:03 | ノンジャンル
 春らしい陽気となってきましたね!みなさんお変わり有りませんか?我がクラブの室内練習会が3月2日に終了しました。計6回開催しました。最終日には26人の部員が参加し、元気一杯に練習をしていました。今回の練習会は、走る・跳ぶことの基本を重点的に行いましたが、最初の頃は、なかなか身体の動きが良くなかったのですが、回数を重ねるに従い、段々と良くなってきました。これからは、外での練習が中心となりますが、良くなってきた身体の動きを、シーズンに向けての本格的なものにしていきたいと思っておりますし、みんなも頑張って欲しいと思います。室内練習会の最後にお父さん・お母さんたちと一緒に、ボールを使ったリレーゲームやドッチボールをして楽しみました。お父さん・お母さんたちは普段の運動不足にも拘わらず、子供達に負けないくらい頑張っていました。良かったことは、ケガもなく無事に終ることが出来たことです。最後に、練習会のお手伝いを頂きました父母の皆様に感謝を申し上げます。有り難うございました!
添付しております写真は、ボールでのリレーゲームで頑張っています1年生の三浦隆輝です。後ろでお母さんが心配しながら見ております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿