音多歌樂箱 オタカラバコ・音楽療法の待合室

東信濃に生息する看護師×出前音楽療法士ハラサチコの覚書。

おさえてみた

2010-02-22 22:40:37 | 学:Training
表記上、2が並ぶ時刻。22年2月22日の22:22。
早朝に記念入場券購入の行列が出来た駅もあるそうですね。

「きょうを逃すと、次は11年先になっちゃうので並びました」
そうか、次のぞろ目は「3」だからね。


ぞろ目が特別、ということでなく、ごく普通の日常の積み重ねが、
「ちょっとした幸せ感」をもたらしてくれるのだと思います。

次に巡ってくるミラクルナンバーも、こんなふうに微笑ましく
迎えられますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいこちゃん)
2010-02-26 17:12:16
さっちゃん!!
刺激的なおみやげ・・、ありがとうございました。
ふくみちゃんからいただきました。

生活にメリハリをつけるごとく、あれこれにかけていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。

今度、どこで会える????
返信する
どこで会いましょう (ハラサチコ)
2010-02-27 11:55:27
れいこちゃん;

お手元に届いたのですね。良かった。
風味絶佳ですので、ぜひお試しを。

今のところ、神戸には行こうかと思っています。
あと、昨年飛行機に無事乗れたので、今年ことはそちらにも行きたいなぁ。
返信する

コメントを投稿