お好み焼&鉄板焼 おたふく蔵の気まぐれ日記

ホームページ完成(*^_^*)
http://www.otafuku-kura.com/

気分転換→仕事

2018年09月12日 18時33分07秒 | 動画
こんにちは
 
今日は雨で少し憂鬱ですが… 
店長は先日、現実から逃げる為に空を飛んできました(^-^)
 
 
 
この日は風に煽られて、風が引き上げてくれましたが、上空2000mは18度と 、とても心地よい空間でした。
 
確か、気温は…
上空は100m上がるごとに0.5度下がります。
…と、いう事は2000m上空に行くと、地上の気温から10度気温が低くなるという事になります。
30度の場合は…20度に(^-^)
20度の場合は…10度に(^_^;)
10度の場合は…0度(:_;)
 
今は地上が25度前後なので、上空は15度前後でとても涼しいです…が、薄手の防寒着は必須になります。
 
先日は15度前後だったので、安定していると心地よくブランコのようにユラユラと揺れるので、眠くなったり…
一緒に飛んでいる仲間達はいつもフライト前に
上空で オ〇ッコ したくなったらどうしよう…
お腹痛くなったらどうしよう…
そんな事を言ったりしながら車を運転してます(^-^)
 
人間の心理というものは不思議なもので、そんな不安を抱えてフライトに臨めば、それが現実化されたりしてしまったり…
今日風がきついし飛べるかな…
そう思った日は、離陸に失敗して転んだり。。。
そんな現象が起こってしまいます。
 
…と、いう事は!!
 
よしッ!!飛ぶぞ!!…と、いう
“絶対”という強い気持ちがあれば、それも現実化できる
 
…と、いう事になります!
 
そう思うと、もっといろいろな事に頑張らないと…と、思う店長でした。
 
もちろん、フライトを終えた帰りは…
 
…で、腹ごしらえをして
 
で、 皆さんに美味しいお好み焼きを焼いてます!!
 
 
 
あ、そうそう。。。
9月の中旬頃にLINE@ご登録のお客様だけに
素敵なプレゼントが…♡♡
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿