ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

フェイバリ10 [7/23]

2005年07月23日 | フェイバリ10[音楽ランク]
毎週お送りしている意味ねーランキングです。

第1位前週(1)
雨待ち風 /スキマスイッチ
スキマスイッチ
第2位前週(2)
and I love you /Mr.Children
第3位前週(-)
スーツケース /COOL DRIVE
第4位前週(3)
初花凛々 /SINGER SONGER
第5位前週(-)
GET UP AND DANCE /
     スチャダラパー 東京スカパラダイスオーケストラ

第6位前週(6)
未来 /Mr.Children
第7位前週(4)
The Stars Are Ours /ナイロンズ
第8位前週(8)
Wondering up and down~水のマージナル /PSY・S
第9位前週(7)
オアシス /SINGER SONGER
第10位前週(-)
ここにしか咲かない花 /コブクロ

今週もスキマスイッチでした。

3位スーツケースは最近ギターを手に入れたので
弾いてみたかった一曲って事で練習の為に聴いてます。
結婚式の二次会なんかでいいっすからね~この曲。
でもカラオケに入ってないんだよね~この曲。
だからそんな機会がもしあったら弾き語っちゃおうかな
なーーーんて。
と言ってもそんな舞台の予定など影も形もありませんが。

5位に入りましたのは・・・・。
かれこれ10年前でしょうか。
ポンキッキーズのオープニングに使われていた曲。
♪パーパラッパッパッパラッ パーパーパーパッパッパラッって奴。
で、BOSEの「おはよーさーん皆さん準備はいいですかぁーー?」
ってMCで始まるあの曲です。
当時はこの曲を目覚ましにしてました。
実はこの曲にはスカパラ以外にも様々なゲストが登場しており、
とっても時間の長い一曲となってます。
スチャダラではこのCDに収録されていた
「ついてる男'94」もお気に入り。
最近では電気グルーヴとコラボで話題になってますね。

人気ブログランキング
クリックするとポンポポンポポンキッキーズ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関係ないけど (きゃす☆)
2005-07-25 00:05:11
デスティニーの主題歌かわった。

好きになれない。

返信する
いらっしゃいませ (ota)
2005-07-25 12:12:57
>きゃすさん

おや?これで4曲目ですね。

前作も4曲だったのかな?だとしたらこれが最後でしょうか。

オープニングだけでも先走って見ようかな・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。