ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

フェイバリ10「10/29」

2005年10月30日 | フェイバリ10[音楽ランク]
毎週お送りしている意味ねーランキングです。

第1位前週(-)
supernova /BUMP OF CHICKEN
supernova / カルマ
BUMP OF CHICKEN
トイズファクトリー

このアイテムの詳細を見る

第2位前週(2)
蒼の世界 /レミオロメン
蒼の世界 (初回限定盤)
レミオロメン, 藤巻亮太
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

第3位前週(3)
修羅場 /東京事変
修羅場
東京事変, 椎名林檎, ネッド・ドヒニー
東芝EMI

このアイテムの詳細を見る

第4位前週(4)
3月9日 /レミオロメン
第5位前週(1)
Be My Last /宇多田ヒカル
第6位前週(-)
POP STAR /平井 堅
第7位前週(-)
BABY I LOVE YOU /くるり
第8位前週(-)
BEAT /木村カエラ
第9位前週(-)
桜 /コブクロ
第10位前週(-)
粉雪 /レミオロメン
※トップ3のCD画像はamazonからの紹介リンクです。

ヤバイ。
という言葉なぞ普段使わないおいらが
そう感じたくらいヤバイのが今週初めて聴いた1位のBUMP。
「メロディフラッグ」以来のピーンと来るものを感じた。

レミオロメンは1リットルの影響で「粉雪」もイン。
でもやっぱ今週は「3月9日」が上。

カエラの「BEAT」は民生が絡んでるんですね、
通りで何か雰囲気違ったわけです。
これはコレでいいんですけど。

「今週のスポットライト!」
「ポルノグラフィティの"ジョバイロ"です」
「これは来週トップ10入りですか?」
「楽しみですね」

「来週は色んなパピプペポ」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇多田さんも遂に・・・ (ここれん)
2005-10-30 23:31:08
あれ?

「春の雪」公開したところで、宇多田さん脱落ですか?

アタシの今週の第1位は、



    桜 (コブクロ)でしたぁ。



・・・自分ちのブログでUPしろよ・・ぶつぶつ。

返信する
いらっしゃいませ♪ (ota)
2005-10-31 09:54:29
>ここれんさん

いやぁ・・・

公開前に聴き過ぎたのが原因です(苦笑

ただ今週は色んな新曲を聴いちゃったのもあるなぁ・・。



ここれんさんの1位は桜でしたか!

コブクロってオイラの中でいつも後からジンワリ沁みてくる曲が多いので、

今は9位ですがジリジリ上がるかも。



うちは基本的に東海道の御茶屋ですから、

旅ゆく人がちょっと腰をかけてお茶飲んでまったり言いたいこと言って帰ってもらっていいってスタンスですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。