ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

ココだけのK藤さんの話

2005年10月29日 | 私心[徒然日記]
以前好きになれない芸人でお話した
元相方から先日電話があった。
いつも通りどうでもいい話をするわけであるが、
彼からの電話やたまに大阪にやってくる時
たまに芸能界の裏情報を仕入れさせていただいています。
もちろん表のワイドショーでは絶対語れない話を・・・・。

でもせっかくブログやってますし、
ま、これくらいはウチのような影響力も無い
しょっぱいブログで話しても、
戯言程度の土手の柳は風まかせ的な感じで
さらっと聞き流されそうだから
眞鍋かをりさんのブログタイトルをモロにパクッて
"ココだけの話"としてそんな話を垂れ流そうかと・・・。

ココと言えばCoCo壱番屋ですね
やっぱり辛さを追求するよりトッピングを追求したい所。
まあいいや脱線はここまで。

で、本題。
この話はひょっとしたらどこかで本人さんが
喋ってるかもしれませんけど
一応彼が関係者から聞いたってのをお伝えします。。

今年の夏、フジテレビでは
お台場冒険王というイベントをやっていたのをご存知でしょうか?
そのイベントでの出来事だそうです。
現場にやってきたのはG楽TんぼのK藤さんT田S治さん
めちゃイケメンバー。
仕事の内容は良く分からないが少なくとも
めちゃイケの収録では無いらしい。
そこに現れたのはFジテレビの女子アナN村H美さん。
彼女を見たG楽のK藤さんは「おはようございまーす」
と挨拶したんですけど、N村さんK藤さんと知ってか知らずか
殆ど無視するかのようにさっさと通り過ぎたらしい。
流石にK藤さんもカチンときたものの、
まぁまぁ、聞こえなかったのかもしんないし、
その程度で怒ってもしょうがねえよな。と気を静めたそうです。
が、その後再び彼女とニアミス。
するとN村さんがどうやら愚痴ってるようだ。
その話を良く聞いてみると・・・・
「私最近バラエティばかりなんですよ~
本当にやりたいのは報道なんですよぉ。
バラエティなんてもうやりたくないんです」

この発言と先ほどの一件があいまって、
K藤さんがついにキレた!!

「さっきから聞いてりゃ何いっちゃんてんだオメェ?
それならさっさと報道でもどこでも行きゃいいだろよ!
バラエティなめんじゃねーぞオイ!」


T田さんK藤さんをなだめるが、
もう爆発しちゃったら止まらない。
あげくN村さんは号泣!
だがしかしK藤さんはその姿を見て追い討ち

「泣けばなんでも済むと思ってんのか?ふざけんなよ!」

周りは「これって収録だよね」という空気と
張り詰めた緊張感でとっても微妙な雰囲気だったそうです。
いやぁK藤さんって本気で怒っても
ネタと変わらないんですね。
おっと、彼らの発言に関してはあくまで又聞きなので
実際にはちょっと違うと思いますのであしからず。

ということで今日はこの辺で

「そういえば極楽の山本さんの話はないの?」
「いや・・聞いてないよ・・・・」

「極楽、極楽、うききききー」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほう~ (satomikann)
2005-10-29 00:48:20
そーなんんですか~

でもそれはちょっとおこっちゃいますよね~

G楽TんぼのY本さんの話ですかぁ~

ちょっと前に付き合ってた彼女のことなら知ってますよ。

私の知り合いですから(笑)
返信する
口は災いの元 (ここれん)
2005-10-29 16:01:37
真実は、横に置いておいて・・・



N村さんのお話が本当であっても、現場で口に出しちゃダメですよ。

タレント化を求められていますから、愚痴りたい気持ちも解かりますけどね。







K藤さんは、怒って当然だと思いますね。

どちらさまも大変だな~。



返信する
Unknown (京女。)
2005-10-29 16:54:22
こりゃー女子アナがいかんでしょう。

バラエティで食べている人の前で言う言葉ではありませんね。

ていうか、あなた何様!?

返信する
いらっしゃいませ♪ (ota)
2005-10-29 23:54:21
>satomikannさん

ま、マジですか。。。

Y本さんとKコリコE藤さんのコンパ話はちょくちょく聞いてたんですけど、どまんなかストレートな話じゃないっすか・・・。

Y本さん結構モテモテっすね・・・・。



>ここれんさん

いや、ホント口は災いの元ですよね。。。

不満はあるとは思いますけど、なぜバラエティ色の強いFジに行ったのかも疑問です

やっぱり得手不得手はあるでしょうし嫌な仕事もあるでしょうけど、周りを良く見て愚痴らないと・・・。

誰がどこで見てるかわかりませんもんね。



>京女。さん

女子アナの中には本当に天狗になっている人もそこそこ居るそうで。。。。

逆に"Kクちゃん"ことN山アナはすごく芸人さん受けが良いそうです。

彼女は芸人と接する"間"をよく分かっているそうで、

嫌味の無い性格が凄く評判良いそうです~
返信する
うーん (satomikann)
2005-11-05 02:22:38
う~ん、もてるんですかねぇ・・?

よくテレビでいってる山本軍団のメンバーは

山本さんを立てなければいけないらしい

ですから。

山本さんが好きそうな子を山本さんの

そばに座らせたり、つれてきたり

大変そうですね~ε-(_- )
返信する
いらっしゃいませ♪ (ota)
2005-11-05 21:01:44
>satomikannさん

結構遠藤さんとか山ちゃんなんかが気を使ってるって相方情報で言ってました。

でもそれほど苦痛でもなさそうですよん。

山さんは後輩の面倒見がいいのかもしれませんね!

モテるのは後輩からで、

女性には振られる方が多いのかもしれませんけど(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。