ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

弁護士のくず case.3でのセクハラ謝罪

2006年05月02日 | てれつぼ[バラエティネタ]
TBSドラマ「弁護士のくず」case.3より。

公式はコチラ→TBS 弁護士のくず

こちらの酷いネタは「弁護士のくず」の世界観を著しく壊しかねませんので
ゆとりのある"ガキの使い"な人しか読まない方が懸命です。


ということで、弁護士のくず case.3の本記事は→コチラからどうぞ。

仮想武田真実の弁護士日誌

母ちゃん。
わざわざ別の手紙にしたのはさ、
これから書くことがドラマとはどうも空気が違うと思ってさ
一応世界観ブチ壊しちゃうといけないなと思って分けておこうと思ったんだよ。
ビンカン選手権自体ブチ壊してるけどそれくらいは大目に見てくれるかな。

あのさ、母ちゃん。
日に日に九頭先生を見直しているんだけど
やっぱ今週も九頭先生が分からなくなった瞬間があるんだ。

セクシー作家の瀬能セリさんに謝罪に行った時・・・・


九頭先生ってセリさんの手を握ったまま離さないんだよ。

で、後からその事で抗議したんだよ。そしたらさ・・・

「だからオマエは馬鹿なんだよ。
ああやって握りながらリストカットや、はきだこを調べてたんだよ!」


って言うんだ。
最初はすごいって感心したんだよ。でもそのあとにさ・・・

「まぁそりゃもう一人の俺の仕業だけどな!」

なんてこと言い出して・・・
で、よくよく聞いたら「もう一人の俺はフェロモンにやられた」って言ったんだよ。

これ・・・どっかで聞いたことない?

うん、そうだよ。

あの人だよ。

某番組の総合演出でおなじみのあの人。


世界のヘイポーだよ


ガキの使いのデート企画で性懲りもなく西川史子女医に対しセクハラ行為に及んだ
あの世界のヘイポーと九頭先生が被っちゃったんだ。

俺さ、九頭先生に謝罪文書かせたいんだけど、
何だかあのシーンで変な謝罪文書かないか
心配になっちゃったんだ・・・・。


以下世界のヘイポー(ガキの使い)が書いたセクハラ行為謝罪文を参考に
仮想武田真実が仮想九頭先生に書かせた謝罪文



「拝啓 瀬能セリ様

この度は執拗な握手というセクハラ行為をしてしまい心から謝罪します



事の発端はセリに初めて会った際、
「とんでもないパクリがやってきた」
と思ってしまった事に始まりがあるのです




この元グラビアアイドルレベルなら強引な握手くらいはOKだろうと思い
しかも近くで会ったらありえないフェロモンを出していたので



「アラ、いいですね」が何度も押し寄せてしまいました
こういう形になってしまったのはいい勉強になりました」


母ちゃん。
やっぱこれじゃ駄目だよね・・・。

あともう一つドラマと関係ない話だけどさ、
先日の関西ローカル「週刊えみいSHOW」でのイニシャルトークの時に
俺(I.H)が合コンでオヤジギャグ連発して
女の子に引かれまくってるって暴露されちゃったんだ。
これも一応謝罪しておくよ。  

                        真実


「うん、この記事は本記事と別にしておいて正解だね」
「まぁ逆に言えばクズネタだから記事にするほどでもないな」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。