ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

フェイバリ10 [07/3/7]

2007年03月07日 | フェイバリ10[音楽ランク]
 フェイバリ10 
2007/3/7


「みなさんこんにちは。毎週お送りしている意味ねーランキング。
   フェイバリ10のお時間がやってきました。
   司会の久米カエルです。んふっ、んふっ、んふっ」
「こんばんは黒柳ひよこでございます。
   私、今週も鼻声でゴザイマス。
   これもやっぱり永六輔さんの影響かと思われます」
「さぁそれではまいりましょうチャート発表!まずは10位から4位まで!」



第4位前週(2)
DELIVER ME /ROBERT RANDOLPH & THE FAMILY BAND
第5位前週(5)
サクラ色 /アンジェラ・アキ
第6位前週(9)
春風 /ゆず
第7位前週(7)
アグレッシ部 /KREVA
第8位前週(-)
指先 /GRAPEVINE
第9位前週(6)
ウェディング・ソング/斉藤 和義
第10位前週(8)
君がくれたもの /HOME MADE 家族



「今週殴りこんできたのはGRAPEVINE「指先」でした」
「バインの皆さんの音はどこか哀愁に満ち溢れていますね。
   ギターの音色が哀しいのでゴザイマス」
「哀しいと言えば森進一さんはまだ許してもらえませんね」
「そうですね。これも捻じ曲がった愛情が
   憎しみに変わるという、男女の普遍的な世界をかもし出してますね」
「・・・川内先生は男ですが・・・」
「なるほど、ということはぶっちゃけますと、
   男と男の普遍的な愛と言っていいのでしょうか」
「いや、そうじゃなくて・・・んふっ、んふっ、んふっ」
「いつの時代もコミュニケーションは大切ですね」
「・・・さ、お待たせしました今週のスポッッッ・・・・トライト!」

♪じゃーーーんじゃーーーーんじゃーーーーーーーーん

「今週は鳥取県の鳥取砂丘で人気急上昇中の話題のロックグループ
   「らくだ」の皆さんです。いらっしゃいませ」
「どうも。はじめまして」
「皆さんは鳥取砂丘近辺でゲリラライブをやっているそうですね
   警察に通報されたりしませんか?んふっ、んふっ、んふっ」
「は、俺たちは砂に書いたロケンローなんで、
   通報されるようなことはありません。菊池桃子」
「はい、やっぱわけわかりませんね、では早速スタンバイしてもらいましょう」
「ちなみに鳥取砂丘のらくだに乗ると・・・・」
「意外に高くて怖いね。さ、はよ行け!
   さ、では今週122位にランクインしています、
   らくだで「華麗なる西村雅彦」どうぞ」

「♪きっきっき!切れ者~~~!!
   いや、そいつは違うぞクセモノだぁぁぁ!
   経理担当なんてイチコロなのさぁーーー!!
   顔色伺いポストを狙う!スーパーハケンの品格なんてくそ食らえ!
   これぞ銭高の生きる道ーーーヘイギター!!」
「♪ピロピロピロピログギャギャギャーーーン!!」
「オーーイエっ!!どことなく白い巨塔チックな終わり方!!センキュー」

「・・・・・さて、お待たせしました今週のトップ3です!」



第1位前週(3)
FLAVOR OF LIFE-BALLAD VER.- /宇多田ヒカル

第2位前週(1)
Snowdome /木村カエラ
Snowdome
木村カエラ
コロムビアミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

第3位前週(4)
大阪LOVER /DREAMS COME TRUE




宇多田ヒカル 
FLAVOR OF LIFE-BALLAD VER.- 奪首!

「今週は宇多田さんの新曲が世間と同調するかのようにトップ。
   彼女はやっぱり良い歌を歌ってますね」
「さて、そのヒカルさんに寂しいお知らせが入ってきましたね」

貴乃花部屋今年もシ~ン弟子ゼロ、若い親方は…

「あ、間違えた。んふっ、んふっ、んふっ」

宇多田ヒカル離婚…4年半の結婚生活にピリオド

「先ほどの間違いはあなた、確信犯ですね。
   それはさておき、すれ違いの多かった二人の離婚ということですね」
「一説には宇多田さんのお父さんと旦那の関係が悪かったそうで」
「なるほど、ありがちですね」
「何でも旦那のプロデュースする映像が気に入らなかったそうです」
「そうですか。私は彼が手がけた彼女の「光」のPVを見たときは
   彼女が皿を洗っているだけであれだけの世界観を作れることに
   大変感心したものでした」
「ですが結婚後はパッとしなかったと」
「まぁ、あの再婚経験豊富なお父様のことですから、
   再び再婚しても大丈夫ではないでしょうか」
「何だか哀しいですね。んふっ、んふっ、んふっ」
「どこかの部屋に比べればまだマシですよ」
「それでは最後に記念撮影です、はいチーズ」

カシャッ

 [モバイル支局開局]


※トップ3のCD画像はamazonからの紹介リンクです。

 フェイバリ10  終 
提供ブログランキング・にほんブログ村へ
クロネコヤマトのブックサービスTSUTAYA online総合(小)バナー 10000009


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。