ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

J大・大混戦

2005年11月26日 | otaスポ[スポーツネタ]
いやぁ・・・・・
面白いことになってきた!!

C大阪が首位浮上=J1
C大阪、逃げ切れず=Jリーグ・横浜M-C大阪
以下記事引用
C大阪が先制点を生かせず、引き分けた。後半開始直後、相手DFのクリアミスがこぼれたところを森島寛がゴール。その後の横浜Mの猛攻をGK吉田の好セーブなどで耐えたが、ロスタイムにゴール前の混戦から松田に同点弾を献上した。
引用ここまで


今日の試合結果により現在の勝ち点(得失点差)は
1位 セレッソ大阪   58(8)
2位 ガンバ大阪    57(22)
3位 浦和レッズ    56(24)
4位 鹿島アントラーズ 56(18)
5位 ジェフ千葉    56(13)


凄いことになっちゃったよオイ!!
来週の最終節はとんでもない事になりそうだ!!
応援するぞ!この際セレッソでもいい!!
でも・・・やっぱりガンバに勝たせてあげたいな・・・。

ところで・・・・・

何やってんだ関西マスコミどもは?
今までJのお荷物だった大阪が、しかも2チームで1,2位だってのに
放送は衛星だけで申し訳なさそうに深夜にガンバの試合を放送ってか?
まったく情けないね
まったく情けないね
2回言うてしもうたわ!

これじゃあ関西にサッカーが根付かないのも無理は無いな。
良い試合してる時は目も向けず
今年ちょっと調子良かったら来年の放送権は買い捲るつもりか?
はぁ~後手後手で
まったく情けないね

いや確かにさ、ガンバは負け続けてますよ。。。
でもセレッソ頑張ってるヤン。
なんでどこもやらない訳??
てかもうちょっとスポーツニュースでも取り上げてくれていいんじゃないの??
これで優勝しなかったらそりゃガックリだけど
夢破れた阪神の分もここはサッカーで・・・
見たいな無謀なことは言いません、言いませんから
もうちょっとマスコミ盛り上げろよ・・・・。

「情けない・・・・」
「情けない・・・・」
「情けない・・・・」
「情けない・・・・」
「情けない・・・・」
「情けない・・・・」
「情けない・・・・」
「・・・・・・呼んだ?」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。