ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

寒い夜に電気カーペットでゴロ寝した夢の中へ行ってみたいと思いませんか?

2006年11月08日 | 私心[徒然日記]
 \うふっふ~!/
     

 \夢の中へ~/
     

寒いね寒いよ

それくらい今朝の大阪は冷え込んだ。
そんな夜に実は仕事の関係でゴロ寝したまま
熱さMAXの電気カーペットの上、
小さい薄手のタオルケット1枚で寝てしまった。

するとどうだ!!

夢の中で本屋に出向いていたオイラ・・・・
が、やけに
右手の指先が熱いのだ(;´Д`)

おかしい・・・・

おもむろに本屋のエアコンの冷房スイッチを・・・・

オーーーーーン!(σ・∀・)σ
※なぜ本屋のエアコンを操れたのかはご愛嬌

しかーーし!指先は熱い!!
いや、体は確かにひんやりしている、
だが右手の指だけは冷風の噴出し口に手をやっても変わらない。
右に向けようが左に向けようがどうやってもこうやっても
右指の熱さは解消されない!!

うなされ続ける事どれくらい経っただろう・・・・
真っ暗闇の中ふと気付いたのは・・・・

そう、もうすでにお気づきだと思うが、
右手を体と電気カーペットの間に挟みこんでいたのだ!!!

そうと分かれば話は早い。
おもむろに電気カーペットのスイッチを・・・・

オーーーーーフ!!(σ・∀・)σ
(あ、言い忘れてたけど水木一郎風に)

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・





おかげさまで風邪をひきました
:゛;`;:゛;`;・o(ロ≦〃)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (おむすび)
2006-11-08 17:24:39
otaさんはじめまして新米のおむすびです。
よろしくね^^タイトルからして面白い~
。あはは。止めてえー。^^大阪ってそん
なに寒いんですか?仕事の泊まりか何かか
な。それにしても疲れているとなおさらM
AXは暖かそうですね。^^私も寝て見た
い。でも夢はこわいかも。^^
返信する
おむすびさん♪ (ota)
2006-11-09 22:39:37
いらっしゃいまし♪
コメントありがとうございます~。

大阪は日中はそれほどでもないんですが
夜は流石に冷え込むようになってきましたよ~。
おかげで喉も乾燥してますます風邪こじらせそうです(笑

MAXはやばいです。
低温やけどは洒落にならないと改めて思い知らされました(汗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。