ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

フェイバリ10 [07/7/7]

2007年07月07日 | フェイバリ10[音楽ランク]
 フェイバリ10 
2007/7/7


「みなさんこんにちは。毎週お送りしている意味ねーランキング。
   フェイバリ10のお時間がやってきました。ですが今週は3日遅れっ!
   司会の久米カエルです。んふっ、んふっ、んふっ」
「黒柳ひよこでございます。
   私、今週も鼻声でゴザイマス。
   これも七夕の影響かと思われます」
「さぁそれではまいりましょうチャート発表!まずは10位から4位まで!」



第4位前週(4)
Samantha /木村カエラ
第5位前週(-)
リンク /ポルノグラフィティ
第6位前週(3)
Cry Baby /SEAMO
第7位前週(-)
Vuena Vista /ジン
第8位前週(5)
フォノスコープ /スガシカオ
第9位前週(9)
鱗(うろこ) /秦 基博
第10位前週(6)
愛すべき人 /榎本くるみ



「今週殴りこんできたのはジンの「Vuena Vista」と
   ポルノグラフィティ「リンク」でした」
「ジンさんは非常にお若くて躍動感あるバンドですね」
「確かMステでもぶっ倒れてましたね」
「わたし、ブラッドプラスのテーマ曲を聴いたときは
   世界観に合っていない!ってか、何言ってるのかわかんねーよ~oh~oh~オッ
   と、ついついジンさんに文句ばかり言っていましたが、
   一体昨今のアニメのタイアップって誰が考えているんでしょうね。
   正直、今のアニメはほとんど主題歌が一体化していなくていただけません」
「また・・・黒柳さん困りますよ。んふっ、んふっ、んふっ」
「そうですね、悪い癖です。羽賀研二みたいですね」
「余談ですが、この「Vuena Vista」という曲、
   管理人がやっていたバンドの未完成曲「MELT DOWN」でやりたかった音だと
   管理人がほざいてました」
「勝手に言わせておきましょう」
「・・・さ、お待たせしました今週のスポッッッ・・・・トライト!」

♪じゃーーーんじゃーーーーんじゃーーーーーーーーん

「今週は大阪府は八尾で人気急上昇中の話題のロックグループ
   「シルキーホール」の皆さんです。いらっしゃいませ」
「どうも。はじめまして」
「皆さんは八尾駅近辺でゲリラライブをやっているそうですね
   警察に通報されたりしませんか?んふっ、んふっ、んふっ」
「は、俺たちは八尾駅の前で戯れるロケンローなんで、
   通報されるようなことはありません。打ち合わせはミスド」
「はい、やっぱわけわかりませんね、では早速スタンバイしてもらいましょう」
「ちなみに八尾駅の歩道橋では・・・・」
「余計なこと言うな、さ、はよ行け!
   では今週596位にランクインしています、
   シルキーホールで「愛無proud」どうぞ」

「♪ひ~とごみ~をすりぬける~
   芸能記者から逃げ回る~
   出口~を探してる~見付からないからもんじゃ焼き~
   ガ~ス騒ぎでも~腫れぼったい目でMステに出ても~
   み~んな私を~応援してくれるから生きぬくんだ~!
   愛無proud!!!と~どきそうでつかめないテツヤ!!ヘイギター!!」
「♪ピロピロピロピログギャギャギャーーーン!!」
「オーーイエっ!!朋ちゃんを救うのは小室だけ!
   今こそ吉本に移籍してM-1目指せ!!センキュー」

「・・・さて、お待たせしました今週のトップ3です!」



第1位前週(1)
JUBILEE /くるり

第2位前週(-)
ANY LOVE /MISIA

第3位前週(2)
くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ  /
KREVA X 草野マサムネ





くるり V2!
「今週はくるりさんがV2を達成しました」
「そして2位に殴りこんできたのがMISIAの新曲」
「そうですね。まさにMISIA汁が出まくってます」
「試聴はコチラで」

MISIA 公式

「・・・それでは最後に記念撮影です、はいチーズ」

カシャッ

 [U-20代表>五輪代表]


※トップ3のCD画像はamazonからの紹介リンクです。

 フェイバリ10  終 
提供ブログランキング・にほんブログ村へ
クロネコヤマトのブックサービスTSUTAYA online総合(小)バナー 10000009


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。