ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

フェイバリ10 [06/5/23]

2006年05月23日 | フェイバリ10[音楽ランク]
フェイバリ10
2006/5/23


「毎週お送りしている意味ねーランキングです」

第1位前週(3)
Catch The Wave /Def Tech
Catch The Wave
Def Tech
Jawaiian Style Records

このアイテムの詳細を見る

第2位前週(1)
19才 /スガシカオ
19才(初回生産限定盤)(DVD付)
スガシカオ
BMGファンハウス

このアイテムの詳細を見る

第3位前週(3)
SPLASH! /B'z
SPLASH! (通常盤)
B’z, 稲葉浩志
バーミリオンレコード

このアイテムの詳細を見る

第4位前週(4)
アンジェラ /山崎まさよし
第5位前週(2)
チェリー /スキマスイッチ
第6位前週(5)
恋の煙 /チャットモンチー 
第7位前週(-)
DANI CALIFORNIA /RED HOT CHILI PEPPERS
第8位前週(8)
手をだすな! /GAKU-MC/桜井和寿(MR.CHILDREN)
第9位前週(9)
sakura /NIRGILIS
第10位前週(-)
旅人 /ケツメイシ
※トップ3のCD画像はamazonからの紹介リンクです。

Def Tech 初V 

「シカオちゃん陥落!!
今週はジワジワランクを上げてきたDef Techの「Catch The Wave」
試聴はコチラからどうぞ→Yahooミュージック ニューアルバム先行試聴
アルバムの一曲ではありますがその存在感の大きさにまいってます。
無料パソコンテレビサイトの「GyaO(ギャオ)」でも今ならPVを見れるんですけど
もう毎日のように観てます。
ええわ~ますます気に入ってきた。

そしてそして!
こちらも大注目3位に飛び込んだのはB’z
6月7日発売のニューシングルはオイラの中で久しぶりにスマッシュヒット。
昨日ラジオでのオンエア解禁で、聴いていきなりのランクイン。
それくらいちょっとこの曲は気に入ってます。
なんと初回限定版も特典DVDの違いによって3種類出るようです。
うーーん・・・・こりゃまたエグイ・・・」

 フェイバリ10  終 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。