ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

フェイバリ10 [06/10/29]

2006年10月29日 | フェイバリ10[音楽ランク]
フェイバリ10
2006/10/29


「一応毎週お送りしている意味ねーランキングです」

第1位前週(2)
しるし /Mr.Children
しるし
ミスター・チルドレン
トイズファクトリー

このアイテムの詳細を見る

第2位前週(1)
Winding Road /ポルノグラフィティ
Winding Road
岡野昭仁, 新藤晴一, ak.homma, Porno Graffitti, ポルノグラフィティ
SE

このアイテムの詳細を見る

第3位前週(3)
愛してる /風味堂
愛してる
風味堂, 渡和久, 森俊之
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

第4位前週(7)
レイトショーを観にいこう /ロクセンチ
第5位前週(8)
三日月 /絢香 
第6位前週(5)
フタリ /MONKEY MAJIK 
第7位前週(4)
ギルド /BUMP OF CHICKEN
第8位前週(-)
シャングリラ /チャットモンチー
第9位前週(6)
Catch The Wave /Def Tech
第10位前週(10)
supernova /BUMP OF CHICKEN
※トップ3のCD画像はamazonからの紹介リンクです。

Mr.Children しるし 奪首

「きたよ。きましたよ。いや、これは来なきゃいけない。
恐ろしいほどに聴きまくっております。
ミスチルの「しるし」がついにトップに躍り出ました。
Mステで聴いて以来、FMオンエア解禁後は毎日のように、
そうですねおそらく1日2~3回は聴いております。
っていうかそれくらいアホみたいに流れてます。
それくらいアホほどのリクエストみたいです

ミスチル自体は好きですし、何でも聴いてきましたけど、
良く聴くってなると大抵昔の曲なんですが、、、
しかし久しぶりにこの曲は、
どうやらオイラの中でミスチルのトップ3に入りそうなほどの
ものすごい曲を聴かされているように感じております。
これは褒め殺しとかではありません。
あ、しまった「14才の母」まだ見てないや・・・。でも明日も早いし寝よ。

それにしてもこの季節は毎年泣ける歌がリリースされてありがたいぜ。
去年はBUMPとレミオロメン、おととしは。。。。。

さて、4位にジャンプアップしたのはこちらもFM802でヘヴィーローテーション。
ロクセンチの「レイトショーを観にいこう」
歌詞がまたいいんだよね。

♪自分なんてどうせって思い始めている~

なんていう凹み気味の子に自分でスケジュールに×印つけさせて
レイトショー観に行っちゃおうぜベイベ!
みたいなとってもエエ感じの歌。

うっ・・・・なんか軽く書いてしまった・・・・・
でも曲自体そんなノリです。
試聴はコチラからどーーぞ

てゅーるってゅってゅてゅってゅってゅ♪

そうそう、5位の絢香もエエ曲やねぇ。
何度聴いても飽きない。アンジェラネエサンみたいな透き通った声がまたね。
うん、アッパレだなありゃ(大沢親分)

 \アッパレ!!/
     

 フェイバリ10  終 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。