おどろき森の季山野の記

山、花、木、草、空、季節の表情をお届けできたら~

アウトレット・マリノアシティ

2011-03-07 | 四方山話

さてさて、もちろん能古島を眺めにきたわけでなく、今回の目的地はマリノアシティ福岡

アウトレットモールシリーズ?の第3弾です。

ちなみに第1弾の広島はこちら、 第2弾の鳥栖はこちらです。

 

私には無縁の人気ブランドがいっぱい

ほかのアウトレットにはなかった九州各県の特産品売場。お土産に買った宮崎の栗きんとんが美味でした

鳥栖にもあった香蘭社で器を購入したあと、早々と飽きてしまった中高年オヤジ

ひとり外へ出て撮影タイムとなりました~

青い空がとっても気持ちがい~い

やっぱり、アウトレットよりアウトドアの方がいい

そういえば、アウトドアショップをのぞいてみたら、何人か山ガールさんがおられました

山口の山ではなかなかお目にかかれないんですが、

街で山ガールさんにお目にかかるというのも変な感じ・・・・。

撮影タイムはつづく

 

さて、陽水シリーズのつづきの方は、絶対はずせない大好きな曲どうぞ~

 

帰れない二人/井上陽水



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の時代! (さんぺい)
2011-03-08 22:38:05
私も陽水世代です。
忌野清志郎さんとのコラボも最高ですよ

http://www.youtube.com/watch?v=UsLLSQIIAkc

涙なくしては見れません!
Unknown (アユミトノボル)
2011-03-09 21:21:05
さんぺいさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
いいですよね、陽水。
学生時代は、勉強しない日はあっても陽水を聴かない日はなかったような~。

コメントを投稿