おどろき森の季山野の記

山、花、木、草、空、季節の表情をお届けできたら~

庄原のイキなカフェ

2015-10-28 | 四方山話

山から下りたら珈琲もしくは温泉~、というわけなんですが・・・。

今回は連れのリクエストによりこちらへやってきました。

IKI-CAFEさん、イキなカフェと、行きに連れがチェックしていたようです~。

庄原ICまですぐのところです。

 

 

 

あらま、気がついたらオーダーしてました~(笑)。

丸い黄色いものは、食用ホオズキとのことでした。

もちろん、美味しくいただきました~!

やっぱり、疲れを癒すには甘いものがイチバンですね~。

雑貨もそろって連れは興味津々、当方はお先に車へと引き上げた次第~。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿