おどろき森の季山野の記

山、花、木、草、空、季節の表情をお届けできたら~

ブルーインパルス2016防府

2016-05-23 | やまぐち

前日の佐波川につづき、航空祭当日のブルーインパルス~。

当日は防府北基地東側の桑山から、標高約100メートルの山頂三角点です。

桑山から防府北基地を展望(右に青く見えています)~。

望遠で基地内~。

佐波川が全方向に対し、ここは開けている西側がメインとなるので、なんとなくワンパターンな画像~。

 

目線が高いのはいいことなんですが・・・・。

薄く雲がかかり、前日よりさらに撮影条件悪化~。

 

デジカメの設定が悪かったか、いろ悪過ぎですね~。

それにしても、青空が恋しい~。

 

 

 

 

 

 

あわてて撮っちゃいました~!なんと、ふつうの旅客機でした(笑)

公開に耐えられる画像かは疑問ですが、まあ、雰囲気だけでも味わっていただければ幸せます~!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿