コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

新肉口金のセットを作りました

2021年05月31日 | 日記
以前、新肉口金のフォーマルバッグの講習を希望者にしました。
今回は、お友達から譲り受けた口金で作りたい、との希望がありました。ほとんどの口金の型紙はあります。今日は、その口金の型紙とセットをまとめました。在庫にその口金はありませんが、同じ様に仕立てる口金とセットが出てきました。

私は、こうした口金を使うバッグ作りが好きです。今までの自分の力量が全て出せるからです。ですから、作り方を指導したいとも思います。また指導できて、嬉しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和子先生の三回忌でした | トップ | NHKカルチャー青山「袋もの」... »

コメントを投稿