コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

和子先生の三回忌でした

2021年05月30日 | 日記
早いもので和子先生とお別れして、今日が三回忌でした。
この2年間、色々な事がありすぎて、その一つひとつを思うと、長かったような短かったような、不思議な感覚になります。
先生の部屋は、ほとんど変わりません。いつでも、何時もの椅子に座っているように思えます。会えなくなると、その存在の大きさに気づくのですね。もっと教えておいてほしかったです。それと好き勝手を思う存分させてくれていました。それにやっと気づきました。

今日は、今月中に作成する書類を作り終えました。ちょっとホッとしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 提出作品を作っていました | トップ | 新肉口金のセットを作りました »

コメントを投稿