コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

茨城エルミオーレに行きました

2016年04月29日 | 日記

朝は、それほど強くなかった風が、帰りの車ではハンドルをとられるほどでした。
ニュースでは、北海道が雪でまるで冬でした。

今日は、昨日の雨で外の馬場が使えず、室内でのレッスンになりました。
2鞍馬場でした。

9時が、左のガネーシャ。10時が、右のビアンキでした。
先週の乗馬で左の拍車紐をきつくしたために甲が腫れ、未だ完治していないので「拍車なしで」を希望しました。
「右だけでも」と言われたので、9時はゆるめで両足に拍車を付けましたが、10時は「無理」で外しました。
拍車なしのビアンキは、”重かった”です。でも楽しめました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月始めの教室まで送りの準備... | トップ | 連休、2日目は土を買いに行き... »

コメントを投稿