コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

連休、2日目は土を買いに行きました

2016年04月30日 | 日記

この連休中、どこに行くもなく、仕事と自分の整理整頓に当てようと思っています。ですが、今日の日差しの良さに「まずは外から」にしました。

みかんの獣医さんのところに行った帰りに、苗たちの為に土と肥料を買い込み、先日の苗たちに足してあげました。ちょこちょこ買うと結構バカにならない、と言いますか、野菜は買った方が大きくて安いと思うのですが、実がなる楽しみは違うので、いつも何かの苗を植えます。今年も1つでもなればうれしいです。

今日は、どこも混んでいます。道もお店も。やはり連休は違うのですね。その中で車に関しては、マナー違反・交通違反が目立ち、腹立たしい運転者ばかりでした。用がなければこの期間の運転は止めようと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城エルミオーレに行きました | トップ | 作品展の日程が決まりました »

コメントを投稿