コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

京王百貨店聖蹟桜ヶ丘「袋もの」教室でした。

2014年02月24日 | インポート

明日からは暖かくなる予報が楽しみなほど毎日、寒いですね。八王子ほどではありませんが、聖跡の駅前も雪が山で残っていました。

今日の作品を紹介します。前回のかがりをこちらの教室の方もまとめてきてくださいました。こうして作品を集めてみると「緑色」ばかりでしたね。

224

かがりは、足が揃い、紐の引き具合もほぼバランスよく、口を閉じたとききれいでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北千住のよみうりカルチャー... | トップ | 田端「袋もの」教室でした。 »

コメントを投稿