コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

北千住のよみうりカルチャーの「袋もの」教室でした。

2014年02月23日 | インポート

先月の小巾着のかがりは、途中まででした。しかし皆さん「本を見ながらまとめました」ときれいに仕上がっていました。紐通しの部分が違うだけでも分かりにくいと思っていましたが、さすがです。確実に腕を上げています。

今日は、小物入れ2点を楽しむことにしました。沢山集まると可愛いですね。

2232  2231

今日は、東京マラソンが開催されています。
「家に帰って、続きを見る」と言ってお帰りになった方もいました。「もう終わっていないの?」と思いながら、私も帰宅しましたが、まだ走っている?人々が映っていました。東京都内は、今日は1日中マラソンなのですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八王子NHKカルチャー「袋もの... | トップ | 京王百貨店聖蹟桜ヶ丘「袋も... »

コメントを投稿