コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

お花見をしました

2024年03月30日 | 日記
今年に入って初めて横浜に母と治療へ行きました。治療は、ずっと遠隔でお願いしていましたが、やはり直接の治療の方が良いです。普通は、調子が悪いので治療に行きますが、母の場合は、調子が良くないと遠方なので、行くことができません。昨年の今頃は、人の顔ものっぺらぼうにしか見えなかったのが、ここまで良くなりました。先生も「よく復活した!」(回復でなく復活)とおっしゃっておりました。本当にそうです。先生には、感謝しかありません。

治療後、電車の乗換駅の上野でお花見下車をしました。すごい人出でしたが、桜は動物園近くの2本と交番側の1本だけしか咲いていませんでした、

写真の時だけ、サングラスを外してもらいましたが、それができるようになったのです。

お花見日和でしたが、ちょっと早かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップが咲きました | トップ | 洗濯日和でした »

コメントを投稿