コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

洗濯日和でした

2024年03月31日 | 日記
今日も暑いくらいの陽気でした。冬物から夏物に入れ替えたいところでしたが、その前にセーターなどの洗濯が必要です。昨年、とても良い洗剤を教えてもらってからは、セーターなどの洗濯が楽しくなりました。簡単できれいになります。セーターの洗濯が終わってから、そらを洗いました。久しぶりにフサフサになり、ちょっぴり美人になりました。
3月中にしたかった、終わらせたかったことが、全然です、今月は、何をしたのか? 4月を前に焦りの気持ちがあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見をしました | トップ | 原稿書きでした »

コメントを投稿