コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

思い付きから製図

2018年11月17日 | 日記

今日は、小銭入れのセット準備のつもりで仕事場に入りました。下準備を終えた時に、ふっと浮かんだことがありました。思いつくことはあっても、それを行動に移すタイミングがないと、思いついただけで終わってしまいます。今日は、それを型紙まで持っていけました。これからも問題です。ここまではスムーズでも、完成は別問題です。今回は、ちゃんと完成させようと思っています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田端「袋もの」教室でした | トップ | PCの仕事の1日でした »

コメントを投稿