コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

ソラマチでランチをしました。

2013年10月15日 | インポート

以前からの約束なので台風の様子を横目に、幼馴染と東京探索をしました。

10151  10152

雨の前にソラマチに着きました。「ここで写真を撮らないとだめよ!」と進めるので、1枚。それから天空レストラン”TOP of TREE" にてランチを頂きました。
前菜が、ツリーの形にもられて出てきます。隅田川などお天気ならばもっと良かったのにと思います。(桜の時期に来るといいと思います)

10153

その後、レモンパイを買って、日本橋の三越、浅草へと、徐々に強まる雨脚を気にしながら、買い物(食品)をして帰宅です。雷門の大提灯は、絵になっていましたが、観光客はそれを写真に収めていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休は、どうお過ごしですか? | トップ | 大型の台風が、過ぎました。 »

コメントを投稿