コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

コスモスが咲きはじめました

2024年10月13日 | 日記
犬友からのお知らせです。

江戸川フラワーラインのコスモスが、咲きはじめた写真を送ってくれました。今日の青空には、映えるでしょう。そらは、絶対ここまで歩いてくれません。ですから見に行けません。

今日は、大使館のランチの手紙を送らないとならない方々と教室で手渡しをする方々への封筒入れをしました。まだ名簿は全てが埋まっていません、これから教室で埋めていきます。大丈夫なのかな?です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田端教室でした | トップ |   

コメントを投稿