コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

3連休は、どうお過ごしですか?

2013年10月14日 | インポート

3連休で高速道路も混雑しているとニュースで伝えてます。大型の台風も近付いているようですが、連休も終わるから時差があって良かったと思います。

今日は、初心者が2時間で終わるような作品を希望のところがあり、従来の型紙を基に、製図の整理をしました。

その後は、時間が空くと忘れると思い、表を新しく作って、昨日のエクセルの表計算を入れ、一つのブックにまとめました。まだ時間も経っていないので「出来た!」です。でもまた一つ疑問が出たので、次回のレッスンの時に先生にお聞きしようと思います。疑問が出るなんて、すごい進歩です。

HPのカウント数が、4000を超えました。ありがとうございます。
写真内容も時々は、変えています。皆さんの教室での作品を載せていますから、見てくださいね。(カウントが増えるよう、ご協力ください)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのPC教室でした。 | トップ | ソラマチでランチをしました。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い、エクセル卒業間近ですね。当方のコンピューター... (Unknown)
2013-10-15 11:19:42
凄い、エクセル卒業間近ですね。当方のコンピューター古くなり買い換えなくてはです。この機会にアナログ人間になろうかな?と思ったりしてますが、ブログが見られなくなるので、やはり買い換えるですね。笹百合
返信する
笹百合さん (コバ)
2013-10-15 16:36:55
笹百合さん
乗馬と同じで、エクセルも卒業はないですね。PCは、使い方です。本人の性格もありますが、あって使える方が便利と思います。
返信する

コメントを投稿