コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

親睦会のお知らせを送れました

2018年08月29日 | 日記

11月に計画をしました「親睦会」のお知らせを、今日やっと郵送することが出来ました。教室が続いていたので、中々まとめる事が出来ず、遅くなってしまいました。まだ、全てではありませんが、とにかくポストに入れられた時は、ホッとしました。多くの皆さんの参加をお待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三越カルチャー「袋もの」教... | トップ | NHKオープンスクール市川「袋... »

コメントを投稿