コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

三越カルチャー「袋もの」教室でした

2018年08月28日 | 日記

昨晩の雷と雨での被害は、今日の皆さんにはありませんでした。でもご近所では、落雷でエアコンやPCをダメにされた方もあったようです。これからもこうしたゲリラ豪雨があるでしょうから、この話は、参考になりました。

今日は、いい作品がまとまりました。

懐古袋です。大きさとは違い、とても軽くできているので、気に入って頂けたようです。正絹の裂地と紐で作ると本当に軽いです。

前ゴムの小物入れです。かわいいので、すぐに数を作りたくなる作品です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王百貨店聖蹟桜ヶ丘「和の... | トップ | 親睦会のお知らせを送れました »

コメントを投稿