コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

NHKオープンスクール市川「袋もの」教室でした

2018年08月30日 | 日記

今日の教室もとても活気があり、賑やかに進みました。しかし時間内に完成した人がいない日でもありました。

ここは、毎月生徒さんの作品を廊下に飾ります。来月までは、此方の作品になります。その作品紹介で今日の報告にします。

ミニ手提げとメガネ入れです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親睦会のお知らせを送れました | トップ | 馬友に逢っていました »

コメントを投稿