コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

三越カルチャーサロン教室でした

2022年01月25日 | 日記
今日からの生徒さんを含め、楽しくお稽古が、できました。



教室の様子です。お稽古中に「ものみゆさん クーポン」の話しで、盛り上がりました。



地下鉄をよく利用される方には、とても楽しいクーポンと思います。好評だったので、今年も販売されたそうです。主要な駅で、買えるそうなので、興味のある方は、気にしてください。

明日の聖徳大学の公開講座で、連続のお稽古も一区切りですが、雪にならないといいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王百貨店聖蹟桜ヶ丘カルチ... | トップ | 聖徳大学公開講座でした »

コメントを投稿