コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

京王百貨店聖蹟桜ヶ丘カルチャー教室でした

2022年01月24日 | 日記
感染拡大の今ですが、お休みなくスタートしました。



手前のポシェットが教材ですが、ベテランさんなので、共布で手提げを作られました。自分が使いやすい大きさと形です。

今日は、こちらの教室の前後に田端へ寄りました。駅から近いので、京王さんへの時間より、10分だけ時間を見ていれば、用はたります。近いのは、その点便利です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よみうりカルチャー北千住教... | トップ | 三越カルチャーサロン教室でした »

コメントを投稿