コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

家族でランチをしました

2022年05月30日 | 日記
和子先生の命日なので、3人で食事に出ました。3人だけでおいしくいただくのは、と先生にはお弁当を作ってもらってお供えしました。目で楽しまれた、と思います。



食事処近くのアジサイです。これからは、アジサイの季節になります。街のあちこちでも目立つようになりました。

今日の空き時間は、野菜達の世話をしていました。トマトは脇芽を挿しておいたら育ったので、鉢に移したり、インゲンの種からの3回目(前のは全滅)の挑戦の芽を植えたりしました。何故か、インゲンだけ虫にやられます。もう意地になって、発芽させては植えています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツツジが満開です | トップ | NHKカルチャー青山教室でした »

コメントを投稿