コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

NHKカルチャー青山教室でした

2022年05月31日 | 日記
この教室は15時からなので、午前中から一仕事して家を出ます。今日は、7月期の田畑の日程表を作れました。もう半年になるわけです。本当に時間が進むのが早く、「何をしていたのか?」と思いながら、予定表を作りました。コロナで会えなかった生徒さんにもこれを送りますので、お稽古に来てくれるといいのですが。以前のように会いたいと思います。

青山教室では、野点袋に入りました。来月、来週になりますが、完成するでしょう。この袋の作り方は、以前の利休袋を元に、より作りやすくしました。

明日から6月です。値上げラッシュになるようですが、買い置きをする元気か出ません。それより田端の新人さんとのお稽古が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族でランチをしました | トップ | 玉ねぎの花です »

コメントを投稿