コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

田端「袋もの」教室でした。

2013年11月26日 | インポート

昨日からちょっと左脇がチクッとくるので、田端に来る前に長年見て頂いている内科の先生の所に行きました。「間違いなく帯状疱疹ですね」との診断に、「韓国に行く前に分かって良かった」です。先生も旅行中のことを考えて、色々なお薬を処方して下さって「帰ってきたらまた見せに来て」 私は、今回は早かったので大事にならないと思います。

ちょっと遅刻で田端に到着しましたが、皆さんはまだお茶を頂きながら、のんびりおしゃべりの最中でした。(私の診断結果は、知っていました。早い)今日は、出足が遅かったので、紹介できる作品は少しです。

1126mikami 1126 

ミニバックは、本体と玉芯が分かりにくいですが、きれいに入っています。芯にねじりがないので脇のカーブが美しいですね。
久しぶりの印鑑入れです。バイリンの芯のはね返りを押さえながら入れる、少し入れ方に特徴がある口金入れです。3点ともふくらみのある出来上がりが、写真からも分かると思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王百貨店・聖蹟桜ヶ丘の「... | トップ | 明日から12月2日まで韓国に行... »

コメントを投稿