コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

明日から12月2日まで韓国に行っています。

2013年11月27日 | インポート

初めての帯状疱疹ですが、治療が早かった為、今のところ痛みもありません。明日からの旅行も元気に過ごせそうで、良かったです。(ただ、お薬持参になりました)
お稽古のお仲間さんから「韓国の友人からのメールで、最高気温が-2℃とありました。」とお知らせがありました。寒そうです。”帽子、手袋、マフラー・・・”など防寒グッズを改めて点検しています。(パスポートも)

韓国からのブログ更新は、まだ出来ないので、多少のご報告を3日に出来ればと思います。自分で忙しくしているつもりはないのですが、3日は「NHK文化センターでの1日講習会」の事で約束があります。ですから、旅行のご報告も簡単になると思います。

とにかく、参加者全員が、楽しく5日間を過ごして帰ってきますね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田端「袋もの」教室でした。 | トップ | 今回もいい旅になりました。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そうですが、メンバーの皆様気をつけて行ってき... (みかんの木)
2013-11-27 19:20:35
寒そうですが、メンバーの皆様気をつけて行ってきてくださいませ。
旅の楽しいお話をお待ちしてます。
返信する
おかえりなさーい。 (キャサリン)
2013-12-02 20:33:41
おかえりなさーい。
今日は12月2日です。
韓国料理で元気に楽しんできてる事をお祈りしていました。
明日のブログを楽しみにしています!
返信する
みかんの木さん (コバ)
2013-12-03 18:34:52
みかんの木さん
ソウルは、それほど寒くなく、毎日けっこうな距離をあるきました。
扶余は、雪で寒かったですが、その景色はすばらしかったです。
いい旅でした。
返信する
キャサリンさん (コバ)
2013-12-03 18:36:29
キャサリンさん
帰ってきました。今日はもう現実の世界です。旅はいいですね。
返信する

コメントを投稿