コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

京王百貨店・聖蹟桜ヶ丘の「和の袋もの」教室でした。

2013年11月25日 | インポート

朝、松戸は少し時雨ましたが、後は傘なしで帰宅できました。
このところの気温に慣れたので、今日は寒く感じましたが、数日後に行く韓国は、寒いでしょうね。

今日の教室は、タイシルクで作る兼用のミニバックです。
珍しく全員の足並みを揃えて、和気あいあいに進行できました。
今日は、表裏の脇縫い前までいきましたので、次回はまとめと何か簡単な小物入れをご紹介出来るでしょう。

皆さん、手元で作業をしながら、色々な会話が飛びます。
その内容は、多岐にわたりますが、結構勉強になることが多くてあっという間に時間が経ちます。楽しい時間です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よみうり文化センター北千住... | トップ | 田端「袋もの」教室でした。 »

コメントを投稿