コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

月末の各教室の荷造りをしました

2016年02月24日 | 日記

月末の教室への送りの準備が出来ました。3月初めの準備に入れるのでほっとしています。

我が家のイチゴは、なかなか色づかないですが、貴重な1つを先生に持って行きました。
「ちゃんと香りと味がする」そうです。私はまだ、味見していませんので、次のイチゴを楽しみにします。
公園の桜もつぼみを持ち始めました。そこまで春が来ている気はしますが、今日は寒い1日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田端「袋もの」教室でした | トップ | 田端「袋もの」教室でした »

コメントを投稿