コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

NHKカルチャー青山「袋もの」教室でした

2019年11月05日 | 日記

教室が始まる前、以前一緒にお稽古に来られていたお仲間さんが、挨拶に来てくださいました。お顔も元気な様子に、皆さんも安心したようです。ご自分の道を決めて、しっかり進まれていることも伺えました。

教室では、此方の作品が出来上がりました。

横にファスナーを付けたバックです。

こちらは、かぶせ付きカード入れです。縫いの作品ばかりでしたので、貼り物も作品を入れました。貼り物も上達したと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和の叔母が久しぶりに来ました | トップ | 「はじめに」の文章を考えて... »

コメントを投稿