コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

よみうりカルチャー北千住教室でした

2014年12月28日 | 日記

年末の28日は、皆さん気持ちも忙しく、お稽古に出てくるもの大変と思いますが、全員出席でした。新人さんは、自宅でのお餅つきの時間を都合して、出て来たそうです。皆さんの元気なお顔を拝見して、来年もいい教室になると思いました。

今日の皆さんの作品は、こちらです。

 

手前の古帛紗が、新人さんの作品です。古帛紗から縞柄のミニバックの大きさが分かると思いますが、小さくてかわいいバックです。
柿渋の巾着型手提げは、素材を変えて作ると、また違って見えます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンの文字変換で往生し... | トップ | 暮れの買い物を少々 »

コメントを投稿