コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

田端「袋もの」教室でした   

2015年02月24日 | 日記

今日は、私が作りたいと製図した作品の試作をお稽古とさせて頂きました。皆さんの意見を取り入れながら、教材に適するように直していかないといけません。また、袋としての機能も考えないとならないので、今日の試作を参考に、芯地を探さないといけないようです。これらがまとまって、皆さんに作っていただける日が、楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王百貨店聖蹟桜ヶ丘「和の... | トップ | 定期検診をしました »

コメントを投稿